スポンサーサイト


くるくるパンのお弁当

今日は長男の社会科見学です。
ロールパン仕込み中
長男のリクエストで、くるくる揚げパンのお弁当にしました。
昨日の夕方にくるくる丸めておいて、形をなじませておきました。
くるくるパンのお弁当
長男のお弁当は大きなかごに入れて持たせました。
こちらは残ったパンとお弁当の残りを詰めたもの。

ホットケーキミックスで作るアメリカンドックの甘さが
長男は苦手です。
食パンを麺棒で延ばして、ソーセージを巻いてくるくるしてみました。

これからお出かけなので
夜ごはんに食べます。

雨、止まないかなぁ・・・。
関連記事
合羽橋オフ | Home | クッキー型の整理

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

