スポンサーサイト


合羽橋オフ

先週、mafusさんかっつんさんichigoさんと合羽橋に
お買い物に行ってきました。
震災前から予定したいたオフだったので、すごく楽しみにしていました^^
合羽橋オフ
かわいいプラ容器(伊藤景パック産業)と
型(スペード、ダイヤ、ハート、ワニ*お菓子の森、蝶*川崎商店)
木のスプーン(キッチンワールドTDI)を購入。
使うのが楽しみです。
合羽橋オフ
みなさんからいただいたお土産、家のあちこちに飾りました。

mafusさんに豆腐ダイエットを教えていただいたので
豆腐2丁&ミニ3丁パック買いました(笑)左手で食べます^^
かっつんさん、今度はぜひ例の鉄板焼き屋さんに行きましょ~♪
ichigoさん、ガーゼ買いました~。これから塩豆腐&みそ豆腐仕込みます^^

ぜひまた遊んでくださいね~。
ありがとうございました。
関連記事
たれ耳の三匹のブタ君のキャラ弁 | Home | くるくるパンのお弁当

コメント

サンデーさん こんばんわ
こちらこそ先日は
ありがとうございました

こう見せてもらうと買っておけば良かった
型ばかりでした(泣)

本当に楽しくてまた是非是非
「サンデー会」(笑)お願いします
↑鉄板焼きも行きますから~
あぁ、豆腐は木綿ですよ^^

2011/06/20 (Mon) 20:52 | mafus #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/20 (Mon) 21:00 | # | | 編集

@mafusさん
ええ!!
絹を5丁買っちゃったわ^^;
どーしよ(汗

またぜひ行きましょ~♪
まだ合羽橋で行きたいところが
いっぱいあるのです^^

鉄板焼き、ぜひぜひ!!
たけのこ掘りも行きたい~~。
また計画立てようね~^^

2011/06/20 (Mon) 22:05 | サンデー #- | URL | 編集

サンデーさん こんばんは。
先日は楽しい時間を
ありがとうございました♪

本当に思いっきり笑った
ランチタイムでした^^
こちらこそまた誘ってください!

鉄板焼きやさんも
自転車で行けば匂いが気にならないかも(笑)

では、またお会いできるのを
楽しみにしています♪

2011/06/20 (Mon) 22:08 | かっつん #- | URL | 編集

あ~!味噌漬け豆腐も木綿です~!!
間に合ったかしら…!?(笑)
一晩水切りしてから使ってね。

飾り棚可愛い~^^


2011/06/20 (Mon) 22:17 | akinoichigo #- | URL | 編集

@かっつんさん
こちらこそありがとうございました。
しゃべりすぎちゃったかも(笑)

ええっ!!
自転車で行く?
私も頑張ろうかしら(笑)

ぜひぜひまたランチしましょーね^^
ありがとうございました。

2011/06/21 (Tue) 16:21 | サンデー #- | URL | 編集

@ichigoさん
アハ~~(笑)
間に合わない~。
絹ごし5丁買って、昨日から
仕込み中だよ~^^

ちょうどオレンジページを買ったら
絹豆腐の塩豆腐、
みそ豆腐のレシピがあったから
それでやってみて、
次に木綿でやってみるね^^
本当にありがとう^^

2011/06/21 (Tue) 16:24 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

