スポンサーサイト


たれ耳の三匹のブタ君のキャラ弁

三匹の子ブタ弁当
たれ耳の三匹のブタ君のお弁当です。
三匹のブタ君がお団子のように、串に刺さってます。
ご飯:ゴマ塩&梅干しご飯
ブタ君:海苔、魚肉ソーセージ、ソーセージ、ブラックスパゲッティ(GABAN)
おかず:ジャガイモと牛肉のチンジャオロース風炒め物(牛肉、ネギ、シメジ、ジャガイモ)トマト、ブロッコリー、チキンサラダ(チキン、キャベツ、ニンジン、大根、きゅうり、コーン)
関連記事
カレーいも餅のみつばちくんのキャラ弁 | Home | 合羽橋オフ

コメント

3匹こぶたは、兄弟ではなく、実はクラスメートで。

「今日さぁ、5時間目おわったら野球しよーぜー」とか話し合ってま(^^)

みたいな妄想が好きデス(笑)


5時間目の前にお昼ご飯で頂いちゃいますが♪ ←オチ

2011/06/23 (Thu) 08:45 | さうす #- | URL | 編集

こんにちは。

三匹串刺しシリーズかわいいですね!
でも、↑このネーミング怖いかもww
AERA買おうと思ってあちこち探したんですが買えなかったです…
でもまだあきらめてないのでww、問い合わせしてみます~

2011/06/23 (Thu) 09:17 | Karen #- | URL | 編集

@さうすさん
アハハ~~(笑)
すごい!!このお弁当にそんな
ストーリーがあったなんて!!!

野球帽被らせるべきだったかな^^

2011/06/24 (Fri) 14:51 | サンデー #- | URL | 編集

@karenさん
串刺しシリーズ^^;
確かにちょっと怖いかも。
団子シリーズにします??

AERA、見つかるといいですね。
キャラ弁に関する記事は3ページなのですが、
私の話の部分は数行です。
でも海外のお弁当友達がたくさん出ているので、
どこかで手に入れられたらぜひぜひ
読んでみてください~。

2011/06/24 (Fri) 14:55 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

