

ケーキライナーとコースター

カップケーキライナーが大好きです。
EtsyやEbayやアメリカのネットショップから購入して、
かわいいものをいろいろ集めています。
ケーキライナーとコースター
花柄はお友達からプレゼントされたものです。

集めたライナーは一枚ずつ大切に使っています。
食品を入れずに(汚さずに)使えないかな~と思い、
ケーキライナーにアイロンをかけてみたら
かわいいコースター風の丸い紙(?)になりました。
paper coasters
ドットのライナーはロウ引きなのかちょっと硬めですが、
霧吹きで水を吹きながらアイロンをかけました。

ラッピングにも使えそうです。
関連記事
雨降りくまの子のキャラ弁 | Home | みかんちゃんのキャラ弁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

