スポンサーサイト


雨降りくまの子のキャラ弁

あめふりくまのこのキャラ弁
梅雨が開けましたが、
雨がやまないかな~と
肘をほっぺに当てながら外を眺めている風のくまちゃんです。

厚みがあったほうがかわいらしいので
チェダーと普通のスライスチーズを合わせて
カットしてみました。
ご飯;ゴマ塩ご飯
くまちゃんとお花:チーズ、魚肉ソーセージ、海苔、パスタ、インゲン
おかず:豚バラ肉とコーンの炒め物、ブロッコリー、トマト、インゲン
関連記事
りんごのキャラ弁 | Home | ケーキライナーとコースター

コメント

次回タイトル。
「くまの子 見ていたかくれんぼ弁当」 ←わかるかな^^;


こゆー、のほほんとした絵、癒されるね(^^)

2011/07/14 (Thu) 08:34 | さうす #- | URL | 編集

しずくかわいい!私もこないだ作ったんですが、
キャラがいまいちで没弁になっちゃいましたww

あの、コメント欄からでいいのか分からなかったんですが、
リンク張らせていただいていいですか?
一応お聞きしてからと思ったので、お返事待ってます♪

テンプレート変えたらgoogleの検索からはずれるんですか?
えーなんでだろww私もできることなら毎月ぐらい変えたいのにww
サンデーさんの実績があれば大丈夫と思うけど、
私は控えろことにしますww
おしゃれな空間(空間っていうのかな?)楽しみにしてます♪

2011/07/14 (Thu) 11:17 | Karen #- | URL | 編集

知ってるよ^^
日本昔話だっけ?
子供が幼稚園で踊ったのを
思い出しました。

「クマの子見ていたかくれんぼ」弁当、
考えておきます(笑)

2011/07/14 (Thu) 21:51 | サンデー #- | URL | 編集

リンク、ありがとうございます!!
私もお友達リンクを近々作るので
その時にはぜひリンクさせてください!

背景を変えるくらいなら大丈夫なんだけど、
私の場合、テンプレートを変えたら
ブログのメタデータ?
"description"が、記事をアップするたびに
重複するようになって、
それがgoogleからすると
スパム的CEOと見られて、検索から外れてしまったらしい。
先日直したので元に戻ると思うんだけど・・・・。
多分、私はいろいろ手を入れすぎなんだと思います。
普通にテンプレート変えるのなら
大丈夫だと思います^^

2011/07/14 (Thu) 22:03 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

