

カップに入ったうずらのくまちゃん弁当

先週金曜日、
子供たちと一緒に動物園に行ってきました。
カップに入ったうずらくまちゃん
夫のお弁当の残りをカップに詰め、
ナチュキチで買ったバスケットに。
カップが6個きれいに入りました!!
なんだか嬉しい♪
カップに入ったウズラのくまちゃん横
くまちゃんと普通の普通の焼き肉弁を2個ずつ。
サラダとサツマイモフライも詰めました。
カップうずらのくまちゃんのお弁当
合羽橋で買ったカップとフタのセット。
重宝しそうです。
カップくまちゃんふた付き
◆くまちゃんカップ◆
くまちゃん:ウズラの卵、魚肉ソーセージ、海苔、ケチャップ
その他:ホウレンソウナムル、レタス、茹で人参、レンコンチップス、焼き肉

◆焼き肉カップ◆
焼き肉、ウズラの卵、ホウレンソウナムル、茹で人参、レンコンチップス、

◆サラダ◆
レタス、ブロッコリー、トマト、ウズラの卵、きゅうり

◆サツマイモフライ◆
サツマイモ、塩少々
関連記事
ちくわの羊ちゃんのお弁当 | Home | うさちゃんのフライドポテト弁当

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

