

カップに入ったソーセージくまちゃん

カップくまちゃん
魚肉ソーセージとフランクフルトを合わせて
くまちゃんにしてみました。

お耳とお鼻の部分が魚肉ソーセージ、
お顔の部分が輪切りのフランクフルトです。
ソーセージくまちゃん
カップにはそれぞれ違うおかずが入っています。

先日那須で流れ星を見る事が出来たので
くまちゃんの後ろに、ニンジンの星とアスパラの尾を
つけてみました。
カップに入ったソーセージくまちゃん
1)茄子の揚げびたし
2)牛肉とアスパラガスの炒め物
がそれぞれのカップに入っています。
関連記事
双子のくまちゃんのお弁当 | Home | いなり寿司のくまちゃんのキャラ弁

コメント

くまちゃん3連発っ(^^)
サンデーさんてくま年だっけ?←

ソーセージて細工次第でいろーんなの作れるよね。
カラフルなの、もっと出たら楽しいのに(^^)

2011/08/22 (Mon) 08:24 | さうす #- | URL | 編集

@さうすさん
あ~~~。4連発になっちゃった~くまちゃん^^;

ずっと前にホウレンソウで色づけした
緑のソーセージを見つけたんだけど
あれ以来、見てないな・・。
結構きれいな緑で使い勝手良さそうだったのに。

黄色いカレー味のソーセージとかあったらいいのになぁ^^

2011/08/22 (Mon) 16:38 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

