スポンサーサイト


たこさんおにぎりのお弁当

タコの貯金箱
次男の夏休みの宿題の貯金箱・・・・・

インパクトありすぎで、
思わずたこさんおにぎりのお弁当を作っちゃいました^^;
たこさんのお弁当

たこさん:ケチャップ炒めご飯、ソーセージ、海苔
おかず:ブタハンバーグベーコン巻、ブロッコリー、オクラ、ニンジン、わけぎとチーズ入りの卵焼き、プチトマト

*たこさんの唇(?)がずれないように、内側からパスタで留めました。

関連記事
ペンギンちゃんのキャラ弁 | Home | たこさんソーセージのお弁当

コメント

サンデーさん
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

次男君のタコ!
インパクト大ですね!!
素敵(@´゚艸`)ウフウフ
うちの子はカメのペンたて作ってました。
インパクト薄~いカメでしたww

顔部分だけのタコさん弁当
超カワイイですね!
タコ=足まで作らなきゃってイメージがあったけど
これまたナイスアイデアです(≧▽≦)

2011/09/05 (Mon) 19:43 | 葉 #aiMm5YXE | URL | 編集

凄いお子さん器用ですね(´∀`)
ママが器用だと子供さんも器用だなぁ~♪
私より上ですよ♪

おべんとうのタコもお魚もかわいくて(/ω\)イヤン
こんな顔で見られたら食べれないな~




2011/09/07 (Wed) 02:02 | yukaxxx #- | URL | 編集

@葉さん
こんにちは~。
カメさんのペン立て!
かわいいかも^^見てみたいな♪♪

タコに見えるかな?
やっぱり足があったほうがいいかな~なんて
ふと思ってたんだけど^^;

2011/09/07 (Wed) 13:30 | サンデー #- | URL | 編集

@yukaxxxさん
全然器用じゃないです^^;
次男も不器用で、4年生とは思えない
幼稚な作品で・・・・^^;

じ~~っと見てますもんね(笑)
食べづらいかも。
(食べちゃいましたが^^)

2011/09/07 (Wed) 13:32 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

