スポンサーサイト


フレンチブルくんのキャラ弁

子供たちが、
『クワガタ作ってるの~?』って^^;
フレンチブルくんのキャラ弁1
いえいえ、フレンチブルドッグくんです。
フレンチブルくんのキャラ弁2
トップをカットして、カットした部分でお耳のパーツを作り、
パスタで留めました。

ゴーヤの素揚げは首輪のつもり。
ご飯:たらことしそとゴマのご飯
(*たらこの皮に切れ目を入れて、レンジで30秒ほど加熱したものをほぐし、白ゴマと刻みしそと和えました)
フレンチブルくん:ソーセージ、海苔、チーズ、シメジ、ハム、パスタ
おかず:サバの竜田揚げ&ゴーヤの素揚げ、卵焼き、プチトマト、アラメ煮(ひじきの幅広版のような海草)
関連記事
キャンディーチーズのねずみくん | Home | ペンギンちゃんのキャラ弁

コメント

可愛いですね( ´艸`)。
ゴーヤが首輪って!!w( ̄o ̄*)w
アイディアがすごいです~~!
オサレなお弁当箱!!

テレビ、観ましたよん( ´艸`)。
録画してますよん( ´艸`)。
いつでも再生可!!(笑)
素敵なお家ですね!
サンデーさん、堂々としてて凄かったなぁ★

外人さんのコメント…おいおいおいおい!と
突っ込み満載でしたね…。

2011/09/09 (Fri) 22:11 | みっほん #- | URL | 編集

わ~ブルドックなんて♪
ちゃんと首輪になってる~(´∀`)ナイスアイデアです☆

たらことしそとゴマのご飯美味しそうなのでつくってみよ♪

2011/09/11 (Sun) 05:04 | yukaxxx #- | URL | 編集

@みっほんさん
ベランダのグリーンカーテンのゴーヤ、
どんどん実がなるの・・どうしよう・・><

テレビ・・・お恥ずかしい~~v-356
無事に終わったのでほっとしましたが、
外国の方のコメントには私も笑っちゃいました(笑)

2011/09/12 (Mon) 15:14 | サンデー #- | URL | 編集

@yukaxxxさん
たらこご飯、結構いけると思います^^
我が家ではふりかけ代わりに
食べてます。

ゴーヤの首輪、ちょうどソーセージの
座りも良くなるので(コロコロしなくなる^^)
一石二鳥かも。

2011/09/12 (Mon) 15:18 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

