スポンサーサイト


お花のお弁当

お花のお弁当
今日は普通のお弁当の日です。

一日バタバタしそうだったので、
家に戻り次第食べられるように支度をして出かけました。

ゴマ塩ご飯
人参、グリンピース、アスパラガス
(ニンジンはお出汁で軽く煮てあります。アスパラガスは塩ゆでしました)

おかず:鶏挽肉の油揚げロール(黒ゴマ、鶏挽肉、玉ねぎ、ニンジン、インゲン、油揚げ)サツマイモフライ、プチトマト、小松菜と油揚げ、ニンジンの胡麻和え

あ・・・ゴマばっかりだ(^^;)
関連記事
Face Food 3 撮影会 | Home | 白いぞうさんのキャラ弁

コメント

↓↓英語はちんぷんかんぷんなので・・・wwすごいですね~多才なんですね~(´∀`)

ぞうがこうやったらできるんですね~♪参考になりました♪普通のお弁当もおいしそうですごいヘルシー♪食べたいなぁ~☆

あ!!本日以前レシピを聞かれていた夏の宿題の時のロールケーキ♪サンデーサン宛に作り方更新しました~♪
遅くなりましたm(__)m

2011/09/19 (Mon) 11:54 | yukaxxx #- | URL | 編集

昨日はおつかめさまデス(^^)
サンデーさんの生弁は初めて見たー♪


ごまばっかり。。。あ、油揚げもゴマ油だったりして(笑)

たまには普通弁もアクセントになるかも(^^)?

2011/09/20 (Tue) 09:09 | さうす #- | URL | 編集

@yukaxxxさん
わ~~~~♪♪
ありがとうございます。
アップしてくださったんですね!
後で見に行きます!うれしい~~♪
ありがとう~~~!

2011/09/20 (Tue) 14:38 | サンデー #- | URL | 編集

@さうすさん
お疲れ~~。
道案内ありがとね~(笑)

間際で作業だったので^^;
皆さんのお弁当見ないで
終わってしまったのが残念で
昨日はかなり凹んでました。
また機会があるといいね~~。

ホントありがと~~!

2011/09/20 (Tue) 14:42 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

