スポンサーサイト


Face Food 3 撮影会

昨日、FACE FOOD3の撮影会がありました。
facefood
家でも先方でも写真を撮る時間がなかったのですが、
happykidsmeal
↑↑これのウサちゃんバージョンを作りました。
昨日のお弁当は、ご飯の分量が多めだったらしく、
カップのふたが閉まらず、かなり焦りました^^;
(ちょっぴりつぶれてしまったかも~~^^;)
なんとか無事終わりホッとしています。

どうしてフタが閉まらなかったのか、
どのくらいのご飯が適量なのか、気になって気になって(笑)
今朝作ってみました。
7割くらいご飯&ウズラ(もしくはソーセージ)だとちょうどいいみたいですね。
(↓コロコロソーセージのネズミ君です)
happykidsmeal
ちゃんときれいにフタがしまりました。
カップに入ったネズミ君
カップ&フタ、合羽橋のプロパック伊藤さんで購入しました。

昨日ご一緒した方々はこちらです。
私の席から近い順から^^
ムクちゃん
ももぷりんちゃん 
ぴあっとさん
akinoichigoさん
juruママさん
ミニーさん
みほちんさん
グレアさん 
りささん 
kaerenmamaさん
さうすさん
たくパパさん
たくさんのお弁当が拝見でき、いろいろお話しできて本当に楽しかったです。
ぜひまたお茶しましょ~~~♪♪
関連記事
キャンディチーズの女の子のキャラ弁 | Home | お花のお弁当

コメント

 昨日は、お疲れ様でした~。
お話が出来て楽しかったです♪
それに、サンデーさんの生弁が見られて感動でした☆
しかし、気になってまた作るなんて本当にスゴイですね!

 また、オフ会などありましたら宜しくお願いしま~す☆

2011/09/20 (Tue) 15:00 | ミニー #- | URL | 編集

@ミニーさん
昨日はお世話になりました~。
ミニーさんとお話しできて、
す~~ごく楽しかったです(^m^)
ぜひぜひまたオフありましたら
ご一緒させてください。
ありがとうございました^^

2011/09/20 (Tue) 15:09 | サンデー #- | URL | 編集

おつかめさまー

や。何か荷物多いなぁと思ったら、そゆーことでしたか♪みたいな。

本職さんの現場が見られて幸せ(^^)

2011/09/21 (Wed) 08:50 | さうす #- | URL | 編集

@さうすさん
いざ持って出かけようと思ったら
フタが閉まらないんだもの・・><
焦ったわ~~^^;

2011/09/21 (Wed) 15:21 | サンデー #- | URL | 編集

フタ閉まらないときはグレアさんの、楊枝テント技がイケるかも(^^)
で、頂いた自由の女神は一体、何に使うものなのかなぁ(悩)

2011/09/21 (Wed) 22:19 | さうす #- | URL | 編集

あらためてお疲れさまでした♪
やっぱり、サンデーさんのお弁当には
サンデーワールドがあって素敵だったー*(人´ω`*):*
一緒に買ったあのカップ、ちっとも活用できていないの(T_T)
今度真似するところから始めるわ。。。
また一緒に合羽橋に行きたくなりました^^
沢山のアイディア聞きながらウロウロしたいwww
近々行きましょ!!

2011/09/21 (Wed) 22:39 | ももぷりん #SFTleqBA | URL | 編集

お疲れ様です♪
すごいなぁ~♪本か~(´∀`)
死ぬ前に1回は出たいなww

お弁当作ってもっていくんですよね。。。
うわ~・・移動とかドキドキですね(゚Д゚)

こんなにカワイイの出来ても移動で崩れたら・・
私なら作り直せる自信がないですww

2011/09/22 (Thu) 03:22 | yukaxxx #- | URL | 編集
お疲れ様でした

撮影会お疲れ様でした。

ほとんどお話はできなくて残念でしたが、作業はしっかりチェックさせてもらいました!

オリジナル系を作れる人ってすごいといつも思います。
私には到底無理!なので、遠い世界の話しですね。

生で見られてよかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。

2011/09/22 (Thu) 11:43 | たくパパ #- | URL | 編集

@さうすさん
つまようじテントしたらよかったんだね。

自由の女神像、飾り棚に飾ったよ。
行きたいなあ~NY。

2011/09/23 (Fri) 07:28 | サンデー #- | URL | 編集

@ももぷりんちゃん
お疲れさま~~。
私は他の方のお弁当見る時間がなかった・・。
残念・・・。

フタがなくなってきたので
また合羽橋行こうと思ってるの。
また一緒に行こう~!!
私もみんなが何を買うのか、チェックしながら
買い物するの好き(笑)
連絡するね~。

2011/09/23 (Fri) 07:30 | サンデー #- | URL | 編集

@yukaxxxさん
本の撮影会というよりも
オフ会という感じですごく楽しかったです~。

作り直せたのかなぁ・・・・・(汗
一応スペアパーツを作って入れておいたので
なんとか形にはなっているとは思うけど
どうなっていることやら・・・・^^;

自分で写真を撮らないと
最後の出来が分からくて、ちょっと不安かな~。

2011/09/23 (Fri) 07:33 | サンデー #- | URL | 編集

@たくパパさん
お疲れさまでした
楽しかったです。
次回オフからはパパさんも参加されるとか・・。

既存キャラだとそっくりに作らないといけないけど、
オリジナルは似てなくてもOKだから^^

ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします^^

2011/09/23 (Fri) 07:48 | サンデー #- | URL | 編集

ご挨拶遅くなりました!
近くでサンデーさんのお弁当作成も見ることができるなんて♪
じーっと見てしまってすみません・・・
帰り道もたくさんお話させていただいて嬉しかったです^^
ありがとうございました!

2011/09/23 (Fri) 22:51 | ぴあっと #- | URL | 編集

@ぴあっとさん
こちらこそありがとうございます^^
一人だと長く感じる距離が
ぴあっとさん&juruママさんが
一緒だったのであっという間でした^^
これを機会にぜひ仲良くしてください。
ありがとうございました^^

2011/09/26 (Mon) 14:00 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

