

双子のサンドイッチのキャラ弁

双子の女の子のサンドイッチ
涼しくなってきて、やっとスライスチーズ解禁になりました^^

描きためてきたイラストの中の、
双子の女の子をお弁当にしてみました。

ハートのくり抜きを、女の子の頭の後ろにしたら
リボン風になって面白かったんじゃないかな~~
と出来あがってから思ったり^^
双子の女の子のサンドイッチ

サンドイッチ:苺ジャムサンド
女の子:チーズ、海苔、ケチャップ、ぶぶあられ、ブロッコリーの茎
おかず:ブタ肉巻きの梅干しから揚げ、ブロッコリー、トマト、人参ときゅうり、大根のマヨゴマサラダ

*ブタ肉巻きの梅干しから揚げ
・・・塩コショウした豚肩肉に、種を抜いた梅干しを巻いて、片栗粉で揚げました。
関連記事
かえるくんのキャラ弁 | Home | 赤いソーセージのねこちゃん

コメント

書き溜めてたイラスト????そんなのあるんですね~(゚Д゚)
これがオリジナルキャラだなんて・・かわいい~♪
商品化しちゃいそうな女の子だなぁ~((´∀`)

オリジナルキャラつくれないので・・いつも参考になります♪

2011/09/29 (Thu) 18:08 | yukaxxx #- | URL | 編集

@yukaxxxさん
こんばんは~~。

キャラクターものが作れないので
思いついたお弁当のアイデアを
手帳の隅にちょこちょこと描いています。

yukaxxxさんのように、
ピカチューとか作れたら
子供たちも喜ぶんだろうな~~><

2011/09/29 (Thu) 21:58 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

