スポンサーサイト


ドライブ用のお弁当

ドライブ用弁当
週末、秋を探しにドライブへ行ってきました。

いつものかごとカップに
◆そぼろ&ホウレンソウナムルのご飯
◆鮭&大葉のご飯
◆焼きそば
を詰めて、急いでお出かけ^^

私が以前使っていた一眼レフを長男に譲りました。
将来は、栗林慧さんのような昆虫カメラマンになりたいとのこと。
一生懸命写真を撮っていました。
秋探し
今週もカメラ持参で、秋探しに行ってこようと思います。

楽しい連休をお過ごしください。
関連記事
COOKPAD | Home | ソーセージわんちゃんのキャラ弁

コメント

小さいカップにミニ丼??なんて言うんだろww
これはぱっとできて美味しくていいですね♪

いいなぁ一眼レフで写真の練習だなんてうらやましい~(*´∀`)しかし栗林慧さんとか知ってるなんてすごい♪
おなじ九州出身の私でも知らなかったです(;^ω^)

2011/10/09 (Sun) 12:31 | yukaxxx #- | URL | 編集

@yukaxxxさん
なんていうんでしょうね^^;
ミニどんぶり??カップどんぶり?

今の子は贅沢なのかも。
下の子も自分のデジカメ持って
いろいろ写真撮ってます。
栗林さん、昆虫のドキュメンタリーでよく
お見かけします。
すごく迫力のある昆虫の写真を撮る方で、
長男は大ファンなんです^^

2011/10/09 (Sun) 17:52 | サンデー #- | URL | 編集

初めまして!
ポチ&読み逃げですいません^_^;

ドライブ弁当、こういうの良いですね♪
レパートリーがなくいつもおでかけ=おにぎりな私
次回はこんなお洒落なお弁当持って行こうと思います❤
また遊びに来ますね(*^^)v

息子さんの将来の夢は昆虫カメラマンですか♪
今からいろんな写真撮って腕磨いて下さいね(*^_^*)

2011/10/09 (Sun) 18:29 | あやの #H6hNXAII | URL | 編集

@あやのさん
いえいえ~~。
こちらこそお世話になってます。
ポチありがとうございます^^
(私も読み逃げでゴメンナサイ汗)

私もいつもロールパンか
サンドイッチばかりだったのですが、
カップお弁当だとかなり時間短縮できるので
最近、こればっかりです^^

私も時々お邪魔させてくださいね。
よろしくお願いいたします。

2011/10/10 (Mon) 10:19 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

