スポンサーサイト


餃子のお弁当

gyozabento
今日は昼から夕方まで、学校で役員のお仕事。
夕食の時間までに終わるかどうか。。の状況なので
子供たち用のお弁当を作っておきました。
餃子弁当
それぞれにラップをかけて
『1分半チンしてね』とメモを貼り付けておきました。

ご飯:赤ソーセージごゴマ塩のご飯
おかず:餃子、ホウレンソウのおひたし、トマト、アスパラガス、サツマイモ

ミニグラタン:コーン、鶏肉、シメジ、サツマイモ、ブロッコリー(あ、チーズ乗せるの忘れた^^;)
関連記事
ミニハンバーガーとミニホットドッグ | Home | オバケちゃんとうずらかぼちゃのキャラ弁

コメント

やさしいママだなぁ~♪
私だったら皿に適当に持ってラップしそうですWW

ん~・・・・・━( ´∀`)━??

日の丸弁当かと思いきや・・・
赤いのはウインナーですか??

いつも美味しそうで今回も参考にしちゃいます♪

2011/10/14 (Fri) 20:41 | yukaxxx #- | URL | 編集

子育てスタイルから、写真のお弁当があまりにおいしそうでやってきました
見た目にも栄養のバランスも考えられていてスゴイ!
これを忙しい合間につくったんでしょう?
こういうお弁当が作れるママはあこがれです

2011/10/15 (Sat) 22:45 | そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 編集

Yukaxxxさん
子どもたちは梅干しが食べられないので、
赤ソーセージでフェイクの
日の丸弁当にしてみました(^^)

優しいママではなくて、
楽チンしたいだけです(o^^o)

2011/10/16 (Sun) 10:40 | サンデー #- | URL | 編集

@そらまめさん
こんにちは。
ありがとうございます(o^^o)

子どもたちが餃子が食べたいと言うので、
市販の餃子を焼いただけです。
忙しくはなかったです~(^^)
それより、お弁当用の餃子があまりにも
いい匂いで、食べたい気持ちを
ガマンするほうが大変だったかも^^;

ぜひまた遊びにきてください。
これん機会によろしくお願いします。

2011/10/16 (Sun) 10:46 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

