スポンサーサイト


スモークチーズのくまちゃんとどんぐり

スモークチーズのくまくんのキャラ弁
スモークチーズをちょっと縮めてみました。

このくらいの横幅だと、お顔としてバランスがいいかな?
もう少し小さいソーセージ、スモークチーズがあったらいいなぁ・・。
ご飯:黒ゴマご飯
おかず:リンゴ、ブロッコリー、トマト、ゆで紫芋、スナップエンドウ、ウズラの卵の肉巻き
関連記事
ダーラナホースのお弁当 | Home | タイトルなし

コメント

メーカーにさ「もう少し小さいのを。。。」って言ったら、
サンデーさんくらいなら作ってもらえそう←凄っ

小さなオベント箱に色々入ってるよねー(^^)
んまそーデスお。

2011/11/21 (Mon) 22:58 | さうす #- | URL | 編集

@さうすさん
そんな知り合いいないよ~~><

でももうちょっと切りやすい昆布とか
赤いソーセージの皮だけとか
縮まない海苔とか
お弁当用にほしいものはいっぱいある~~^^

キャラ弁ブロガーが集合して、新しい商品開発の
座談会とかしたら面白いかもね^^
いろんなものが出てきそう。

2011/11/24 (Thu) 11:16 | サンデー #- | URL | 編集
so cute knitting

はじめまして、ついコメントを・・
おべんと、いつも拝見してます。中三女子の塾弁の参考に・・
いえいえ、おべんとうもかわいいけれど、画像のニットがとてもかわいくて。コースターですか?

2011/11/24 (Thu) 20:41 | lemon #- | URL | 編集

@lemonさん
こんにちは
コメントありがとうございました^^

黄色い毛糸のコースターは
母が編んでくれました^^
編み物の先生をしているので
余った毛糸や着れなくなたセーターをほどいて
いろいろ作ってくれるんです。
ありがたいです^^

2011/11/28 (Mon) 11:24 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

