スポンサーサイト


味の素冷凍食品キャラクターのお弁当コンテスト結果

味の素冷凍食品キャラクターのお弁当コンテスト
味の素冷凍食品さんの『キャラクターのお弁当コンテスト 動物園編』の
結果が発表となりました!!

今回もakinoichigoさんと一緒に楽しく審査に参加させていただきました。

それぞれのお弁当に、それぞれのストーリーがあり、
とても暖かい気持ちで、一つ一つ拝見させていただきました。
ありがとうございました!!!

◆味の素冷凍食品 キャラクターのお弁当コンテスト=動物園編=◆の審査の結果はこちらになります。

たくさんのご応募ありがとうございました。
関連記事
うずらパンダのキャラ弁 | Home | 白雪姫のキャラ弁
