スポンサーサイト


クリスマスのキャラ弁

クリスマスのお弁当
スペード♠の型を使って、三角帽子をかぶった子を作りました。

鼻と目は黒ゴマです。
男の子にも女の子にもどちらにも見えるよう、
表情、髪型をシンプルにしてみました。
ご飯:ゴマ塩、野沢菜漬け
子ども&柊:ハンペン、ハム、チェダーチーズ、海苔、カニカマ、きゅうり
おかず:鶏の青さ揚げ、ソーセージ、ブロッコリー、リンゴ
関連記事
お稲荷さんの三角帽子のひよこちゃん | Home | ミニわんちゃんバーガー

コメント

ごまの目。垂れ目でかわゆいかも(^^)

クリスマスが近づいてきたね♪
サンタさん追跡しよかな♪

2011/12/13 (Tue) 08:29 | さうす #- | URL | 編集

@さうすさん
海苔の目とはまた違った感じになって
黒ゴマの目も好きです^^

サンタクロース、もう近くまで来てのかな??
次男は「サンタさんが見てるから」と
ここのところ品行方正です(笑)

2011/12/14 (Wed) 14:06 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

