スポンサーサイト


ピーナッツのフードコンテナ&ソーセージくまちゃんのキャラ弁

先日ichigoさんごまちゃんももぷりんちゃん
自由が丘にお買い物に行ってきました。
撮影用の買い出しの予定でしたが、思わぬ収穫が^^
フードコンテナ ピーナッツ
ピーナッツの形のフードコンテナを見つけちゃいました。

フタがラウンドしているので、盛っても大丈夫そうです。
ソーセージくまくんのお弁当
フードコンテナであり、
お弁当箱ではないので仕方がないのですが、
難を言えば、
◆フタが外れない
・・手に持って食べると、長くて食べづらい
◆軽すぎる。
・・おかずやご飯を箸で取るたびにコンテナが動くので食べづらい
(すごくパカパカします^^;)
かな~~。

小さなおにぎりやソーセージパイなど、
手でつまで食べられるようなものだったら
OKかもしれません。
梅干し&ゆかりご飯
ソーセージのくまちゃん
 ソーセージ、チーズ、海苔
おかず
 天ぷら、ブロッコリー、かぼちゃの煮物
関連記事
枝豆わんちゃんのキャラ弁 | Home | 黒髪のおひめさまのキャラ弁

コメント

遠目で見たらモナカのアイスかと思った私WW(娘もW)
お弁当箱まで美味しそうだなんて~♪

カワイイお弁当箱だなぁ(´∀`)

こんなの・・・
近所には売ってないです。゚(゚´Д`゚)゚。
う~・・・いいなぁ都会はいいなぁwww


これなら蓋がしまらない弁にならないですね♪
欲しい・・・(; ・`д・´)




(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

2012/01/19 (Thu) 12:50 | yukaxxx #- | URL | 編集

@yukaxxxさん
確かに^^
もなかみたいに見えるかも~~。

お店で一個だけぽつんってあって
即買いでした^^
また見つけたらyukaxxxさん用にキープしますね^^

2012/01/20 (Fri) 22:32 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

