

うさちゃんのキャラ弁

足跡のパンチ
目を作るときに絶対に使える!!と思って購入した足跡(肉球?)のパンチ。

足跡のパンチは、3パターンの●の大きさがあるので
重宝しそうです。
うさちゃんのキャラ弁
薄焼き卵(ちょっとケチャップが入ってます)を帯にしておにぎりに巻き、
お洋服のようにしてみました。
うさちゃん:ハンペン、ぶぶあられ、海苔、チーズ、薄焼き卵(ケチャップ入り)
塩握り、ひじき入りつくね、ブロッコリー、ソーセージ、オクラ
関連記事
どんぐりちゃんのキャラ弁 | Home | ジュース、ケーキ、お弁当以外のあれこれ

コメント

なるほど~!!!
足が目に!!!驚!(ノ´∀`*)


今週末は早速文房具屋さんにいかなきゃ♪

2012/01/26 (Thu) 17:04 | yukaxxx #- | URL | 編集

あ。コレ持ってるよー(^^)
やった♪仲間だ。

丸く抜いた部分、ナイフで細く加工して眉毛とかとか作るデス♪

2012/01/27 (Fri) 00:06 | さうす #- | URL | 編集

@yukaxxxさん、@さうすさん
遅くなってごめんね~~v-356

いろんな大きさの目が出来るので、すごく便利です^^

さうすさん、持ってたのね~。さすが!
でも眉毛ってどうやって作るの??

2012/02/01 (Wed) 20:58 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

