

ジュース、ケーキ、お弁当以外のあれこれ

お弁当以外のあれこれです。

最近次男がブレンダーでジュースを作る事に凝っています。
ブルーベリーと苺、キウイと桃(缶)のジュースです。
大きくなったらジューススタンドやさんになるそうです。
ドリンク

バレンタイン用のケーキ。
デコレーションの練習です。スポンジは市販品です。
バレンタインケーキ

マイタケのブロッコリーのキッシュ。
ケーキのデコレーション用に買った生クリームを余らせてしまったので
急きょキッシュを作りました。
キッシュ

手作りの餃子の皮。
主人が、佐野で食べた餃子がおいしかったと何度も言うので
皮から作ってみました。確かに手作りの皮のほうが、モチモチでおいしい!

皮にゴマ油を入れたらどうだろう・・とひそかに思っています^^
週末にもう一度作ります^^
手作り餃子の皮
関連記事
うさちゃんのキャラ弁 | Home | かもめの水兵さんのキャラ弁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

