

こいのぼりのキャラ弁

こいのぼりのキャラ弁
ちくわをカットしたらこいのぼりになりました^^

ちくわがくたっとしないように、
ちくわの中にはソーセージを入れてあります。
チーズインのソーセージだともっとよかったかも^^
ご飯:ゆかりと白ゴマのご飯
こいのぼり:ちくわ、ソーセージ、赤ソーセージ(赤ソーセージの皮をかつらむきにし、ストローで抜きました)海苔
おかず;シュウマイ、きゅうりの甘酢漬け、トマト、しそ、スナップエンドウ
関連記事
サンドイッチとくまくんのキャラ弁 | Home | おにくんのキャラ弁

コメント

おっと、今年も季節先取りキター(笑)

コレ簡単に作れそう(^^)
そしてフランス国旗とコラボ♪←違うか

2012/02/06 (Mon) 23:35 | さうす #- | URL | 編集

@さうすさん
ちょっと季節感がなかったね。
どうしても作りたくなっちゃって・・・・^^;

吹流しのピックが売ってるといいのにね。

2012/02/08 (Wed) 12:59 | サンデー #- | URL | 編集

これは!!!!!!!
息子の子供の日に作ってあげよう♪
こんな食材の形生かしてできちゃうんですね(´∀`)

2012/02/12 (Sun) 12:22 | yukaxxx #- | URL | 編集

@yukaxxxさん、
ぜひぜひ、次の子供の日のお弁当には
作ってみてください。

ソーセージじゃなくて
チーズを入れたほうが食べやすいかもしれないです。
(味としては・・)

2012/02/15 (Wed) 10:47 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

