スポンサーサイト


オフ会

先日、ichigoさんかっつんさんmafusさんぴあのあさんと一緒にランチしてきました♪♪
お買物して、ご飯食べて・・・と思ったけど、
お買い物は省いてもよかったかも^^
おしゃべりが楽しくて、時間があっという間でした^^

たくさんお土産ありがとうございました。
おいしくいただきます&大切にしますね。
オフ会オフ会
ぜひまた機会をつくりましょ~~。重ね重ねありがとうございました^^
ぴあのあさん、写真送ってくれてありがとう~~^^
オフ会
関連記事
ちいさなくるまのキャラ弁 | Home | ピンクのちくわのくまちゃんのキャラ弁

コメント

いやーーん サンデーさんも早い!!

本当に楽しくて楽しくて
今から、次回が楽しみです(早いッw)
今度はレストラン直で良いかもですね^^

今、teaと生姜クッキー頂いてます
スッゴク美味しくて娘にはあげられません(笑)

本当にありがとうございましたぁ~

2012/02/16 (Thu) 23:41 | mafus #- | URL | 編集

こんばんは★

先日はお世話になりました~~!!!!
記事もありがとうございますっ(ノ≧▽≦)ノ

この憧れブログに…ぴあのあ。と書かれてるーー(ノ≧▽≦)ノ

印刷していいですかー?笑
写真が…緊張のあまり…下手っぴですみませんでした><
何度も撮りまくるのも…申し訳なくて…&確認ちゃんとしなかったのもあり…(T∇T)

本当に楽しい時間でしたヾ(*´∇`)ノ
またおしゃべりする機会楽しみにしてます!お誘いいただいて本当にありがとうーーーー!!!

大事なことをっ忘れてて…
カッコいいおかずの詰め方講座!!次回絶対教えてください~~~!!!

(いつもおかずが垂直になっちゃうので。爆)

2012/02/17 (Fri) 01:03 | ぴあのあママ #- | URL | 編集

こっそり乱入したかったー(笑)←怪しい人
ランチオフ、久しくやってないなぁ。。。
や、飲み会希望者が多くて(-。-;)

楽しい時間だったみたいだね(^^)
写真で雰囲気つたわってきまふっ♪

2012/02/17 (Fri) 09:08 | さうす #- | URL | 編集

サンデーさん こんにちは^^

先日はありがとうございました!
ほんっとーに楽しかったです♪
私のお土産が超素敵に写ってるー(≧▽≦)
にしても、本当サンデーさんの
人名間違いには大ウケでした(笑)
帰りの電車も楽しかったっ♪

ぜひぜひまた会いましょー^^

2012/02/17 (Fri) 15:42 | かっつん #- | URL | 編集

サンデーさん、いろいろ有難うございましたっ!
久々に、みんなに会えてとっても楽しかったー♪

あの後、体操教室で急いで帰ったのに
幼稚園が休園で体操教室もお休みでした。。。(涙)

可愛いお土産もありがとう~
オヤツに大事に頂きます♪

また誘ってくださーい^^

2012/02/17 (Fri) 17:45 | akinoichigo #- | URL | 編集

mafusさん
ぴあのあさん
かっつんさん
ichigoさん
こちらこそありがとうございました。
時間があっという間でしたね^^楽しかったです^^
ぜひまた遊んでください。

さうすさん
今度またお会いしましょ~~。
ぜひまた何か企画してください~~。
るーちゃんにもお会いしたいな♪

2012/02/20 (Mon) 21:22 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

