スポンサーサイト


ひな祭りのキャラ弁(クローバー型からお雛さま)

ひな祭りのキャラ弁
合羽橋で買ったクローバーの型をさかさまにして
お雛様とお内裏様を作りました。

お目々は黒ゴマです。
ご飯
お雛さま&お内裏さま&お花:
お雛様:ハンペン、ハム、ニンジン、海苔、チーズ、黒ゴマ、ケチャップ
お内裏様:ハンペン:海苔、むらさき芋、チーズ、黒ゴマ、ケチャップ
お花:むらさき芋、人参、イタリアンパセリ
おかず:エビとアスパラの塩炒め、牛肉ごぼう、ちくわキュウリ、プチトマト
関連記事
かわいいキャラクターのおべんとう(プレゼント) | Home | ちいさなくるまのキャラ弁

コメント

こんにちは^^
土曜日はお昼時に失礼しました(笑)

お雛様!!!
すっかり忘れてて(汗)
今日オババにチクチク言われて出したとこ ププッ ( ̄m ̄*)

型抜きを見てこんな風に何でも思いついちゃうその頭の中が私は見てみたいーーーー!!!!

私も作りたいな~~ひな祭り弁♪
何か浮かんだら、作るより先にぴーさんにアイデアをぜひっ笑

あ。ふふふw
今朝の園弁でさっそく真似っこさせてもらっちゃいましたー(*´艸`*)
後ろにコーラ缶おいてみたりして (*≧m≦*)ププッ

ストックが3週間分くらいあるから(汗)またアップする時報告しまーっすヽ(´∀`☆)ノ

2012/02/20 (Mon) 14:50 | ぴあのあママ #- | URL | 編集

@ぴあのあさん
いえいえ~~。
こちらこそ返答が遅くてごめんね~~。
冷蔵庫整理の天ぷら揚げてました^^;

お雛様・・・出すのもしまうのも大変だけど
お家の中華やかになるでしょうね^^

うんうん^^
アップ楽しみにしてます。
ぜひぜひその時は連絡くださ~~いv-354

2012/02/20 (Mon) 21:25 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

