スポンサーサイト


まんまるペンギンのキャラ弁

まんまるペンギンのキャラ弁
魚肉ソーセージのそのままの形を利用した、
まんまるのペンギンちゃんのお弁当です。

お花の型のお尻の丸い部分を使って、
太いタイプの魚肉ソーセージを抜きました。
魚肉ソーセージの厚さに揃えたチーズをはめ込んで、
ペンギンちゃんのお腹にしました。
まん丸ペンギンのキャラ弁作り方
ご飯:グリーンピース、ご飯
ペンギンちゃんとお魚くん:魚肉ソーセージ、チーズ、海苔、赤ソーセージ
おかず:白菜&大根メンチ(玉ねぎの代わりに白菜と大根を刻んでひき肉と合わせてメンチにしました)
サツマイモ、トマト、アスパラガス、オクラ
関連記事
ハンペンわんちゃんのキャラ弁 | Home | かわいいキャラクターのおべんとう(プレゼント)

コメント

太いお魚ソーセージ、特価のたびにストックしているけれど、こんな使い方できるんですね。
これならできそうかなぁ・・・と思ってしまいました。

↓ 思わず応募してきちゃいました゜+・(о´▽`о)゜+・

2012/02/24 (Fri) 00:09 | pたん #- | URL | 編集

@pたんさん
わ~~い♪♪応募して下さったんですね。
ありがとうございます。
Pたんさんのお手元に届きますように^^

まん丸に抜くといろんなものが出来そうです。
多分ピンクのドラえもんもできそうです^^

2012/02/24 (Fri) 21:34 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

