スポンサーサイト


ハンペンわんちゃんのキャラ弁

はんぺんわんちゃんのキャラ弁
楕円の型を使って、ハンペンでわんちゃんを作ってみました。

まゆげをつけてみましたが、ちょっとイラストチックになって
これもありかな~と思いました。

ちくわには、チューブの練り梅としそをはさんで
天ぷらにしました。
ムラサキ芋と練り梅の紫がきれいに出ました^^
ご飯:白ゴマ、ご飯
わんちゃん&お花:ハンペン、チーズ、海苔、紫芋
おかず:ブロッコリー、トマト、茹でオクラ、ニンジンのナムル(ニンジン、黒ゴマ)ちくわの天ぷら(ちくわ、練り梅、しそ)
関連記事
アザラシくんのお弁当と普通のお弁当 | Home | まんまるペンギンのキャラ弁

コメント

何か言いたげな表情がいいねー(^_^)
このワンコは男の子な設定?←や。特に深い意味は無いんだけど(笑)

2012/02/27 (Mon) 08:58 | さうす #- | URL | 編集

@さうすさん
早く春にならないかな~~とか
言ってるのかも^^

設定??
男の子かな?
理由はないけど^^

2012/02/27 (Mon) 12:55 | サンデー #- | URL | 編集

型で色んなキャラが作れちゃうサンデーさん♪
すごいなぁ・・・私型みてもなんもイメージ浮かばないですよw

このワンチャンの黄色の耳はチーズですか??
こんな小さいお弁当にわんちゃん3匹も♪カワイイなぁ

(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

2012/02/27 (Mon) 16:09 | yukaxxx #- | URL | 編集

@yukaxxxさん
暇人なだけ~~(笑)
丸い型はいろいろ作れるから
楽しいです。

わんちゃんのお耳はチェダーチーズです^^

2012/02/29 (Wed) 21:15 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

