

◆ピジョン 1才からのレンジでケーキセット◆

ピジョン レンジでケーキサンプル
ピジョンさんの、◆1才からのレンジでケーキセット◆
バースデー&ひなまつりケーキのサンプルを作成させていただきました。

キットの中に、スポンジミックスとホイップクリームミックス、
絞り出し、口金、ケーキ型がが入っています。
牛乳とお好みのフルーツがあればすぐにできるレンジケーキです。
小さなお子さんでも食べられるよう、油脂、糖が控えめになっていますが、
大人の方もおいしくいただけると思います。

今後、この◆1才からのレンジでケーキセット◆で、子供の日、ハロウィン、クリスマスケーキも作成の予定です。

商品の詳細は◆1才からのレンジでケーキセット◆からどうぞ。

関連記事
ひよこちゃんのキャラ弁 | Home | アザラシくんのお弁当と普通のお弁当

コメント

お皿とピックがとっても美しく使われてる~^^
ピック、ひな祭りにぴったりね♪
スポンジもキメが細かくてフワフワ美味しそうです。

2012/03/01 (Thu) 22:59 | akinoichigo #- | URL | 編集

こんにちは。
最近記事へのコメじゃなくってごめんなさいm(__)m
あまりにかわいらしいケーキなので・・・
4月末にベビーが生まれるんです。
最後の1歳誕生日をしてあげるだろうその子にこんなの作ってあげたいなぁって思いましたヾ(@^▽^@)ノ

2012/03/03 (Sat) 15:58 | pたん #- | URL | 編集

@ichigoさん
この間一緒に自由が丘に行った時のお皿とピック、
やっと日の目を見る事が出来ました^~^

蒸しケーキなのでふんわりだよ。
昨日、近所のドラッグストアでパッケージと
私の作ったケーキの写真のポスターがあって
ちょっと感動しちゃった^^

2012/03/05 (Mon) 11:30 | サンデー #- | URL | 編集

@Pたんさん
わ==!
あともう少しでご出産なんですね。
おめでとうございます!楽しみですね^^

ぜひ来年のお誕生日には作ってみてください。
チン&ホイップするだけなので
あっと言う間に出来ちゃいます^^

2012/03/05 (Mon) 11:32 | サンデー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/18 (Thu) 17:48 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

