スポンサーサイト


金魚ちゃんのキャラ弁

きんぎょちゃんのキャラ弁
赤ソーセージで金魚ちゃんを作りました。

そのままだと長いので、真ん中一部分抜いて合わせて
金魚ちゃんの胴体にしました。
ご飯:ゴマ塩
金魚ちゃん&水草:赤ソーセージ、海苔、チーズ、アスパラ、グリンピース
おかず:白豆、キノコのブタ肉巻き焼き、かぼちゃ煮、ブロッコリー、スナップエンドウ、プチトマト
関連記事
どーもくんのいなり寿司キャラ弁 | Home | メンチカツのくまちゃんのキャラ弁

コメント

はじめまして!可愛いです。

ブログの仕組みもわからず、いきなりコメントというのは失礼かもしれないと思いながらコメントします。
すみません(>_<)
普段園児のお弁当を作っていますが可愛いものを作る余裕すらなく可愛いお弁当をみても参考にすらできないし、とみることもしませんでした。
が、ひょんなことから、こちらにたどり着きました。
大好きな雑貨屋さんめぐりをしているみたいー!!な雰囲気に参考なんてだいそれたことなんてできませんが見てるだけで癒されるという私にとって新ジャンルなので見させてください(#^.^#)

2012/03/15 (Thu) 21:36 | みっふぃーの #sibcLZxo | URL | 編集

尻尾がかわゆいね(^^)
色々とアイデア出て来て凄いなぁ~

丸いオベント箱で。本当に水槽の中で泳いでるみたい♪

2012/03/15 (Thu) 23:21 | さうす #- | URL | 編集

@みっふぃーのさん
こんにちは
コメントありがとうございました!!
気に入っていただけてうれしいです。
ぜひぜひまた遊びに来てください^^

2012/03/16 (Fri) 11:07 | #- | URL | 編集

@さうすさん
ちょっと斜め、ソーセージを
カットしたらヒラヒラのしっぽになった~~^^

金魚鉢の形のお弁当箱に
詰めたら良かったかな~~。
小さいちょきんぎょ形
のお弁当箱が使えたかも^^

2012/03/16 (Fri) 11:08 | #- | URL | 編集

はじめまして(*^o^*)

赤ウインナーで金魚☆とっても可愛いですね(^ー^*)

『金魚 キャラ弁』で検索したら一番はじめに出て、しかもすっごく可愛かったので真似っこさせてもらいました♡♡

可愛いお弁当がたくさんで見ていて楽しくなります♪また遊びに来させていただきますね(*´ー`*)♡

これからどうぞよろしくお願いします♪

2014/09/03 (Wed) 08:10 | れなmama #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ぜひぜひこれを機会にまた来てください。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

2014/09/03 (Wed) 21:34 | cuteobento #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

