スポンサーサイト


どーもくんのいなり寿司キャラ弁

どーもくんのキャラ弁
久々に「キャラ弁」っぽいものを作りました(笑)
微妙にたまごっちが入っているような気も・・・・^^;
どーもくん:いなり寿司、チーズ、カニカマ、海苔
お花、ハンペン、カニカマ、ブロッコリーの茎
おかず:ハンペンチーズ焼き、ブロッコリー、ニンジンのピクルス、プチトマト
関連記事
ハートの小鳥ちゃんのキャラ弁 | Home | 金魚ちゃんのキャラ弁

コメント

こんにちは^^

どーもくん!!!!
今にもしゃべりだしそう~~(*´艸`*)
お稲荷さん見てこのキャラが浮かぶとは…やはり神様は違いますですなww

こんな風に四角くするの、稲荷をどう使ったらいいのか?分からないかも~;;

予告から大変遅くなりましたが><
今日リンクいただいてます♪♪
他にもあと二回ほどリンクいただいちゃう予定なんですが。
ただいまのんびり更新中にて^^;
また貼らせていただいた時に報告に来ますね♪

よろしくお願いします~~♪

2012/03/16 (Fri) 12:44 | ぴあのあママ #- | URL | 編集

はじめまして。ぴあのあママちゃんのとこから遊びにきました!

稲荷寿司がこんな可愛く変身しちゃうなんて・・・・
とってもレベルの高いお弁当に感動してます!

ランキングも応援していきますね。

2012/03/17 (Sat) 01:04 | ロッキン #- | URL | 編集

ほんとだ(笑)たまごっち入ってるわ♪

どーもくんて。よく見るとかなり鋭い歯だよね。。。

2012/03/17 (Sat) 22:43 | さうす #- | URL | 編集

@ぴあのあさん
わ~~~い^-^
見たよ~~!
小さいジュースがいい感じだね~~。
やっぱりぴあのあさんのお弁当、きれいだなぁ~~。
ほれぼれしちゃいました^^

ぴあのあさんのお弁当、すごく楽しみにしているので
ぜひぜひこれからもよろしくね^^

2012/03/19 (Mon) 14:15 | サンデー #- | URL | 編集

@ロッキンさん
ありがとうございます^^

わ!カリフォルニアからいらしていただいたんですね^^
若いころ、何度かLAに行ったことがあります。
サクランボ狩りやローラースケートしたり
楽しかったなぁ・・・。

ブログにぜひお邪魔させてください。
こちらこそよろしくお願いいたします。

2012/03/19 (Mon) 14:21 | サンデー #aSCuYxh6 | URL | 編集

@さうすさん
ね^^なんとな~~くたまごっちテイストだよね^^;
なんでだろ??

やっぱり既存のキャラクターを作るって
難しいなぁ~~。

2012/03/19 (Mon) 14:23 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

