スポンサーサイト


ハートの小鳥ちゃんのキャラ弁

ハートの小鳥ちゃんのキャラ弁
ハートの抜き型で作った小鳥ちゃんです。
魚肉ソーセージのくちばしはパスタで留めてあります。
ご飯:ゆかりふりかけご飯、しば漬け
小鳥ちゃん:ハンペン、チーズ、海苔、パスタ
おかず:パプリカ、ピーマン、いかの天ぷら、ブロッコリー、サツマイモ、スナップエンドウ、オクラ
関連記事
お花の型から羊ちゃんのキャラ弁 | Home | どーもくんのいなり寿司キャラ弁

コメント

こんにちは^^

ハート型ならあるからこれも真似できそう~~♪
はんぺんに卵重ねてるんでしょうか??

とーーーっても鮮やかで綺麗!!
花びら型が羽根にもなっちゃうんですね♪
本当、色々来るたびに勉強になりますっ(人´v`)*

紫芋、今年に入ってからもうお目にかかってません~~;;
やっぱりこの一色が入るだけでとっても綺麗ですよね♪

遅くなりましたが今日もリンクいただいちゃいました(*´艸`*)
よろしくお願いします~~★

2012/03/19 (Mon) 16:18 | ぴあのあママ #- | URL | 編集

@ぴあのあさん
こんにちは。
小鳥ちゃんはハンペンとチーズです^^

リンクありがとうございました!

これからもお弁当作り続けるんですよね??
楽しみにしてます~~^m^
これからもますますよろしくね^^

2012/03/21 (Wed) 21:46 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

