スポンサーサイト


洋ナシの型からにわとりちゃんのキャラ弁

梨の型からにわとりちゃんのお弁当
洋ナシのヘタの部分をカットしたら
ぽっちゃりニワトリちゃんになりました。

この型からぽっちゃりわんちゃん、ぽっちゃりパンダなどなど
いろんなぽっちゃりさんが作れそうです。

トサカはミニのクローバー型、
くちばしは普通サイズのストロー
(ダイソーで購入したものです)
尾羽はお花の型で作りました。


IMGP9970.jpg
ごはん:梅ごま塩ごはん
ニワトリちゃん:チーズ、ニンジン、海苔
おかず:鶏のあおさ揚げ、ブロッコリー、キュウリ、ゆで卵、アスパラガス
関連記事
◆ピジョン 1才からのレンジでケーキセット◆ | Home | チキンのトマト煮のお弁当

コメント

こんばんは★

うわーーお!この形からニワトリさんは思いつかない><
正面でってのがまた…なんとも言えずかわゆくてーー(//∇//)
足に見立てたゴマ使いも。ワンポイントの小さなお花もすごく可愛い~~~~♪


枝豆の並べ方もかなーりツぼりました!!!
キャラなしでおかず勝負の素敵シンプル弁…
そういうの作れるセンスとお料理の腕が羨ましい~~~;;

またまた事後報告(しかも夜。汗)になりましたが、本日リンクいただきました(人´v`)*
目指せサンデーさんシリーズのトリです (*≧m≦*)ププッ

よろしくお願いしまーす♪

2012/04/04 (Wed) 22:13 | ぴあのあママ #- | URL | 編集

@ぴあのあさん
わ~~~い♪♪
ありがとう~!
ぴあのあさんの魔法の手でソーセージの
ハンバーガーが、かわいくなってる~~!
ポストカードにしてほしい!!

シンプル弁っていうとかっこいいけど、
↓のお弁当、乗せキャラで何か作ろうと思ったんだけど、
めんどくさくなって、枝豆だけになっちゃっただけよ(笑)

2012/04/06 (Fri) 14:24 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

