スポンサーサイト


たこさんのキャラ弁

たこさん弁当
魚肉ソーセージでタコさんを作りました。
お顔はそのままスライス、
足はフォークのクッキー型、
口はタピオカ用のストローで抜いてあります。

これからの季節はちょっと焼いたほうがよさそうです。
ご飯:枝豆&ごま塩
たこさん:魚肉ソーセージ、海苔、ケチャップ
おかず:ナスとトマトの煮込み、ブロッコリーとトマト入りのオムレツ、トマト、ブロッコリー
関連記事
ピクニック風のお弁当 | Home | ぽっちゃりワンちゃんのキャラ弁

コメント

可愛いですね~♪
今週末、娘のお弁当なので真似させてください☆

2012/05/14 (Mon) 12:35 | ルミ #- | URL | 編集

イイダコみたいでかわゆいー(^^)

そろそろチーズを入れるの、迷う時期だねー。。
って、さうすのは家弁だし関係ないか(-.-)

2012/05/15 (Tue) 09:01 | さうす #- | URL | 編集

@ルミさん
コメントありがとうございました!!

ぜひぜひ作ってみてください。
私のはおうち弁当なのでそのままですが、
お口がずれるようなら
パスタで留めてもいいかもしれません。

週末が楽しみですね^^

2012/05/16 (Wed) 09:32 | サンデー #- | URL | 編集

@さうすさん
私もおうち弁当だよ~~。
でもそろそろチーズも扱いづらくなってくるし、
食材に気を付けないといけない時期だよね。

イイダコ・・・食べたくなってきた(笑)

2012/05/16 (Wed) 09:33 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

