スポンサーサイト


運動会のお弁当

今日は子供の小学校の運動会でした。
ハンバーガーのお弁当
実家の母がおかずを作ってくれるというので、今年はかなり手抜きしちゃいました^^;

主人リクエストのスペシャルバーガー。
レタス、ベーコン、マヨ、トマト、チーズ入りです。
ハンバーガーのお弁当
ハンバーガー袋に入れて、テープで留め、かごに入れて持っていきました。
運動会のお弁当
関連記事
ゆで卵のひよこちゃんのキャラ弁 | Home | 星にんじんのお弁当

コメント

肉が分厚くておいしそ♪

そっか。春の運動会なのね(^^)
土曜日、暑かったっそー(笑)
おつかめさまっ

2012/05/27 (Sun) 10:28 | さうす #- | URL | 編集

@さうすさん
暑かった~~~><
かなり日焼けしてしまった・・・。

でもとてもいい運動会だったなぁ。
長男の小学校最後の運動会、とても感動しました!!

2012/05/27 (Sun) 12:09 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

