

きのこちゃんのキャラ弁


NYでの撮影も無事終わり、月曜日の夕方に戻ってきました。
NYはとても楽しかったけど、やっぱり日本が一番いいなぁ~~と
月曜日の夜に子供たちととんかつを食べながら、しみじみ思いました。

あったかい豚汁と沢庵が胸にしみました(笑)

今日はきのこちゃんのお弁当です。
トマトとウズラの卵を合わせました。
これだとふたが閉まらないので、ご飯の上に横置きにしたほうがよいかもしれません。
きのこちゃんのお弁当
ご飯:たらこと黒ゴマのご飯
おかず:ズッキーニの豚肉巻きフライ、ブロッコリー、かぼちゃの煮物、オクラ、スナップエンドウ
関連記事
おばけちゃんのキャラ弁 | Home | ユニオンスクエアグリーンマーケット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/07 (Thu) 21:09 | # | | 編集

おつかめさーん(^^)
時差ボケなおったかな。

とんかつ食べられるくらいだから大丈夫か♪

2012/06/07 (Thu) 22:21 | さうす #- | URL | 編集

@鍵コメさま
ありがとうございます^^

2012/06/11 (Mon) 10:34 | サンデー #- | URL | 編集

@さうすさん
うん。やっと時差ボケ治まってきた~~。
着くまで長いし、時差はちょうど半日違うし
今までの海外の中で一番つらかったかも・・。

和食っておいしいな~とつくづく思いました。

2012/06/11 (Mon) 10:36 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

