スポンサーサイト


チラ見のうさちゃんのお弁当

ソーセージうさちゃん
ソーセージに(x)の切れ込みを入れてゆでました。
ミッフィーちゃん風のお口のうさちゃんの出来上がりです。

鮭フレークは手作りしました。
グリルで焼いた鮭は、骨と皮を取り除き、
ブレンダー(ハンドミキサー)で細かくしました。
白ごまと大葉を加えてあります。
鮭フレーク
ご飯:手作り鮭フレークのごはん
おかず:レンコンとダイスとひじきの煮物、ブロッコリー、まいたけ天ぷら、トマト
うさちゃん:ソーセージ、スライスアーモンド、黒ゴマ
関連記事
ソーセージうさちゃんのキャラ弁 | Home | 赤ソーセージのネズミくん弁当

コメント

鮭フレークって味付けどーしてる−?
塩鮭のまんまでOKなのかな(^^) 美味しそ♪

2012/06/16 (Sat) 21:20 | さうす #- | URL | 編集

さうすさん
辛口の塩鮭ならそのままでOKだよ。
甘口だったらごま塩と合わせたりして
味の調節してるよ^^

2012/06/18 (Mon) 13:00 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

