スポンサーサイト


ソーセージうさちゃんのキャラ弁

ソーセージうさちゃんのキャラ弁
前回のうさちゃんと同様、ソーセージにバッテンの切り込みを入れてみました。
今回はまんまるのソーセージで。
一層ミッフィーちゃん風になりました。
うさちゃん:まんまるソーセージ、スライスアーモンド、海苔、ハム、パスタ(ほほのハムを留めました)
おかず:赤ピーマンとピーマンの炒め物、ブロッコリー、アスパラ、トマト
関連記事
スパム海苔巻きのお弁当 | Home | チラ見のうさちゃんのお弁当

コメント

ミッフィーの口はもうちょい下で♪←ミッフィーオタ(笑)

や。サンデーたんのもかわゆいよー(^^)

2012/06/20 (Wed) 07:56 | さうす #- | URL | 編集

@さうすさん
あ、そういえばミッフィーのリュック背負ってたもんね(笑)

ありがと~~^^

2012/06/22 (Fri) 11:15 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

