

長靴の型からワンちゃんのキャラ弁

長靴ワンちゃんのサンドイッチ
長靴(ブーツ)のクッキーからからワンちゃんを作りました。
シュナウザー風にしたかったんだけど、おひげが少し足りなかったかな?

ワンちゃんのお顔、耳などのパーツは裏にバターを塗って
パンに固定しています。付きがいまいちな時は
揚げパスタなどで留めてもいいかもしれません。

長靴の型はこちら。
大小2種類持っています。
今回は小さいほうを使いました。
小さい型は、浅草合羽橋の川崎商会さんの2Fで購入しました。
クッキー型からキャラ弁
サンドイッチ:ピーナッツクリームサンド
おかず;オムレツ(チーズ、ブロッコリー、ひき肉)ブロッコリー、トマト、トマトキュウリマリネ
関連記事
かたつむりくんのキャラ弁 | Home | スパム海苔巻きのお弁当

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

