

パペット風うさちゃんのお弁当


赤ソーセージにちょっと切れ目を入れて
パペット風のうさちゃんにしてみました。
パペット風うさちゃんソーセージ
耳にはピックを差し込んで、ご飯に固定してあります。

◆フォトブック希望の連絡をいただいた方、ありがとうございます!!
メールで連絡いただいた方もいらっしゃるので、抽選になります。
期限を設けてなかったのですが、7/4(水)までとさせていただきますね。
ご希望の方はぜひご連絡をください^^◆
うさちゃん:ソーセージ、にんじん、海苔
おかず:ささみの青さ揚げ、オクラのお浸し、ブロッコリー、大根とにんじんの煮物
関連記事
ささみとズッキーニの炒め物弁当 | Home | カメラのナニワさん フォトブックサンプル

コメント

こんばんは、
ウインナーに少し手を加えれば色々できるんですね~
と参考になるもの見ているくせにあのちっちゃな目つけたり細かい作業がうまくできずにいます゛(*・・)σ凸

パソコンに向かう暇なくってひさしぶりにのぞいてみたらプレゼントの記事!
フォトブックサンプル、希望します☆彡
ここのコメでもよかったでしょうか・・・

2012/06/29 (Fri) 23:45 | pたん #- | URL | 編集

おはろ(^^)
さうす@ファイナルツアーから帰還しますた♪

最近ソーセージに凝ってる(^^)?
ブロック的な組み合わせ技とか。期待してみよー♪

2012/07/01 (Sun) 09:59 | さうす #- | URL | 編集

@Pたんさん
ありがとうございます!
ほしいと言っていただける方がいるのかなぁと
心配だったのでとてもうれしいです。
どこのコメント欄でもOkです^^

パペットうさちゃん、目と鼻をつけるだけなので
簡単にできると思います!

2012/07/02 (Mon) 19:47 | サンデー #- | URL | 編集

@さうすさん
お疲れ~~~!!
ポケセンに行ってたの?

あ、バレた?(笑)
ソーセージって楽ちんなんだもの^^

2012/07/02 (Mon) 19:50 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

