

ヨットパスタのお弁当

IMGP1359.jpg
カルディでかわいいパスタを見つけました。
いろんな色のヨット、シャチ、タツノオトシゴ、タコが入っています。

同じくカルディで購入した生のフェットチーネと
かわいいパスタを合わせて、パスタ弁当にしてみました。
ヨットパスタのお弁当
冷めても食べやすいように
一口分ずつフォークで巻いて、お弁当箱に入れてあります。
写真フォルダ6
オイルは自家製です。
オリーブオイル、バジルとニンニク、
NYで買ったTrader Joe'sのレモンペッパーを合わせて
ブレンダーでミックスしました。

パスタ以外にも、鶏肉やサーモンを付け込んで焼いたり
ドレッシングを作るときに使ったり、とても重宝しています。
パスタ:シメジとトマトのバジルパスタ
ブロッコリー、カブの塩もみレモン添え、オクラ、鶏のグリル焼き
関連記事
見返りわんちゃんのキャラ弁 | Home | ソーセージうさちゃんのお弁当

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

