

見返りわんちゃんのキャラ弁

IMGP1952-001.jpg
実家からトウモロコシがたくさん届いたので
先日作ったオイルと塩コショウでチンして
ご飯に混ぜてみました。

でもそれだけじゃさみしかったので
ワンちゃんをつけてみました。

チーズを重ねて(3枚)丸い型で抜いたものが
ワンちゃんのお顔&体のベースになっていますが
市販のキャンディチーズだともっと簡単にできると思います。
ご飯:バジルオイル&コーンのご飯
ワンちゃん:チーズ、赤ソーセージ、海苔、ケチャップ
おかず:ぶりのレモンムニエル&キノコ、ズッキーニ添え、いんげんの胡麻和え、味付き卵
関連記事
川遊びのお弁当 | Home | ヨットパスタのお弁当

コメント

え。実家てトウモロコシ農家なん?←飛躍w

トウモロコシ美味しいよねー(^^)
この時期↑たーくさん食べたいものの1つ♪
もっと入れてっ♪

2012/07/13 (Fri) 23:09 | さうす #- | URL | 編集

@さうすさん
トウモロコシ農家って・・あるの?(笑)

家庭菜園だよ~~。
暇を持て余してるから、たくさん作って沢山持ってくる^^;
取れたてを持ってきてくれるから
甘くておいしかったよ^^

2012/07/17 (Tue) 14:28 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

