スポンサーサイト


どんぐりの型からひよこちゃんのお弁当

IMGP2117-001.jpg
どんぐりの型をさかさまにして、
おむつをはいたひよこちゃんを作りました。
本当は、『おむつを留めてる安全ピン』も海苔で加えたかったのですが
この暑さでチーズが溶けそうだったので、やめておきました。

涼しい時期にリベンジします。

今日も関東は猛暑日ということですが
これからちょっと合羽橋に行ってきます=3
子供たちが帰ってくるまであと2時間半。
楽しいクッキー型があるといいな~^^
ひよこちゃん:チーズ、海苔、ケチャップ
おかず:ハンバーグ、トマト、味付け卵、ブロッコリー、スナップエンドウ
関連記事
ブリの塩焼きおにぎりのお弁当 | Home | 川遊びのお弁当

コメント

サンデーさんこんにちは( ´艸`)♡

どんぐりヒヨコちゃん
あまりにかわいくってPC前で固まりましたよーー(亝ω亝。)​ 笑♡


あと、遅くなっちゃったんですけど
昨日今日サンデーさん祭りやったんです~~ヾ(●´□`●)ノ
なかなか本家には近づけませんでしたが
やっぱサンデーさんのお弁当可愛い・・・♪♪

2012/07/19 (Thu) 15:17 | Mai*Mai #- | URL | 編集

@Mai*Maiさん
お祭りありがとうございました!!
拝見しました~~!
私が作ったよりもずっとずっとかわいいです!
感動しました^^
本当にありがとうございます。

これを機会にぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします!

2012/07/23 (Mon) 11:45 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

