スポンサーサイト


パイナップルのお弁当

パイナップルのお弁当
先週久しぶりに合羽橋に行ってきました。
パイナップルの型がかわいかったので、ついつい衝動買いしちゃいました。
海苔弁の上に、黄色のチーズで作ったパイナップルを置いてみました。

◆海苔は前田屋さんの「旬採れ一番摘み海苔」を使用しました。
やわらかく、口溶けがいいので、子供たちもお気に入りの海苔です◆
★お海苔の詳細はこちらからどうぞ★↓
「旬採れ一番摘み海苔」

今年の夏は沖縄です^^
島パインがとってもおいしいとのことなので
とっても楽しみです。

同じパイナップルの型から、
1.冠をかぶった女の子
2.たこさん
を作ってみました。
パイナップルの型からお弁当
パイナップルの葉っぱ部分が体にも見えるので
いろんな動物が作れそうです。
関連記事
かぼちゃ餅のくまちゃんのお弁当 | Home | ブリの塩焼きおにぎりのお弁当

コメント

合羽橋。久しく行ってないなぁ(xx)
夏は。。。商店街が地下だったらいいのに←自己都合(笑)

そっか今年は沖縄だっけ。
パイン工場でがっつり美味しいの試食してきて(^^)

2012/07/25 (Wed) 22:07 | さうす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

