スポンサーサイト


沖縄に行ってきました!

沖縄
昨日沖縄から戻ってきました。

日程後半は台風のため、お目当てのビーチでは泳げませんでしたが、
その分、海以外の沖縄をたっぷり堪能してきました。
沖縄本土最北端の辺戸岬から、南部のひめゆりの塔まで
ドライブし、
道中、ヤンバルクイナやリュウキュウイノシシにも遭遇できました。
4泊5日があっという間でした。

子供たちが一番楽しみにしていた、
「きれいな海でシュノーケリング」と「きれいな星空と流れ星」は
残念ながら、次回に持越し。
来年のGWの沖縄でもう一度チャレンジかな~。
関連記事
吹き出しからワンちゃんのお弁当 | Home | スパム機関車のお弁当

コメント

おかえりーっ(^^)
いいないいな♪♪

この時期、どーしても台風があるよね。
また来年。。。と言わず、お正月に行っちゃうとか(笑)

2012/08/09 (Thu) 07:18 | さうす #- | URL | 編集

@さうすさん
楽しかったよ~~♪
幸い雨風が強いのは夜中だけだったし
比較的過ごしやすかったよ。

お正月は泳げないからなぁ・・・・。
もうGWの沖縄旅行の申し込みができるんだけど、高いね><
冬のグアムにしようかな・・・。

2012/08/09 (Thu) 11:30 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

