スポンサーサイト


タコライスとタコライス弁当

タコライス
先日の沖縄旅行で、お昼は毎回タコライスでした。
それぞれのお店で、それぞれ味付けが微妙に違ってましたが
どれもおいしかったです^^
IMGP5892-002.jpg
今日のお弁当もタコライスです^^
シュレッドチーズの代わりに、粉チーズを振りました。
おうち弁当なので、特に添えませんでしたが、
持ち運びする場合は、サルサを小さい別容器に用意するとよいかもしれません。
(添えてあるキュウリは生なので、持ち運び弁当の場合は、
炒めたズッキーニにするとか糠漬けキュウリにするなど、
工夫が必要かと思います)

写真フォルダ9-005
今回の旅行日程と、台風が重なってしまったので
シュノーケリングができなかったのはとても残念でしたが、
たくさんのかわいいヤドカリちゃんを見ることができました。

なかなか沖縄気分が抜け切れずにいますが、
来年は沖縄の離島にも足を延ばしてみたいです^^
旅行貯金に励まなくっちゃ^^
関連記事
エッグスタンドにくまちゃんおにぎり | Home | 吹き出しからワンちゃんのお弁当

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

