スポンサーサイト


キャラ弁講座

取材、お弁当依頼:ぶたくん弁当
読売文化センターでの講座が無事終了しました。
今家で講座で残った塩握りを食べたところです(笑)

時間が押してしまったり
途中ラップが足りなくなってしまったり、
設備が思った以上に小さくて、皆さんにお忙しい思いをさせてしまったり、
私にとってたくさんの課題が残る講座となりました。

つない講師でしたが、お忙しい中足を運んでくださったみなさん
本当にありがとうございました。
いろいろな方とお弁当の話が出来て楽しかったです。
たっくさんパワーをいただいた感じです。

今後の講座の予定はまだ未定ですが、
もし何かありましたらまたよろしくお願いいたします。

みなさま、今日来てくださったお友達、ありがとうございました。
取材、お弁当依頼:ぶたくん弁当
関連記事
ぶたバーガー | Home | 手作りパン弁当

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

