スポンサーサイト


ミツバチ君のおにぎり弁当

◆前田屋さん◆の海苔を使ったおにぎりです。
一番摘み海苔なので、口溶けがよく、子供たちもお気に入りの海苔です
IMGP6777-001.jpg
ワンポイントでチーズのミツバチ君をつけました。
丸い型や楕円の型のエッジ(縁)を利用して作ってみました。

羽はハートの型か、お花の型を利用して作れます。

前田屋さんの海苔の詳細はこちらから。→
とてもやわらかい海苔なので、小さなお子さんにも安心です。
フリーズドライ梅と黒ゴマのおにぎり
ミツバチ君:チーズ、海苔、ぶぶあられ、ケチャップ
さくらんぼ:おさかなソーセージ
プチトマト、自家製ピクルス(パプリカ、キュウリ)、ブロッコリー、さんまのかば焼き
関連記事
たこさんのタコライス弁当 | Home | タコ焼き風焼きおにぎりとタコさんのキャラ弁

コメント

この海苔はカッター対応?←えw

黄色で作れるキャラってありがたいよね(^^)
羽根がハートなのがかわゆい♪

2012/08/26 (Sun) 23:50 | さうす #- | URL | 編集

@さうすさん
アハハ~(笑)どうだろ~~。カッター使ってないのでわからないな~~^^

黄色いチーズは手軽だし、助かってます^^

2012/08/29 (Wed) 11:41 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

