

たこさんのタコライス弁当

たこさんソーセージつきのタコライス
うさちゃんソーセージのそぼろごはん、
鮭とカリカリじゃこと煮卵のご飯を
小さなカップに入れて
子供たちとのおうち弁当にしました。
IMGP6911-001.jpg
たこさんタコライスには、タコライスとたこさんソーセージと
ゴーヤチップス(ゴーヤに片栗粉をまぶして揚げ、ごま塩を振りました)

うさちゃんソーセージそぼろには
そぼろ、ソーセージと星のフライドポテトとトマトが入っています。
IMGP6903-001.jpg
鮭とじゃごと煮卵のご飯には
焼いて、ブレンダーで細かくした鮭と
ごま油少々で炒ったじゃこと煮卵とブロッコリー、星のポテトが入っています。

カップは合羽橋(伊藤景パック産業合羽橋店)で購入しました。
ラウンドしているふたも同時に購入したので、少し盛っても大丈夫です^^
関連記事
コロッケわんちゃんのお弁当 | Home | ミツバチ君のおにぎり弁当

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

