スポンサーサイト


ベトナムフェア

写真フォルダ15-001
昨日、代々木公園でのベトナムフェアに行ってきました。

たくさんのベトナム料理の屋台がありました。
ベトナム料理だけでなく、タイ料理の屋台もたくさんあって、
目移りしちゃいました。

10時半に到着した時には、
すでにテーブルが埋まっていたのですが、
レジャーシート持参の方が多かった!
来年はぜひシート持参でまた行きたいと思います。

代々木→原宿→渋谷とぐる~とお散歩して帰ってきました。
楽しかった!!

まだまだ今日もお休み^^
今日はこれから海方面へドライブに行ってきます!

楽しいお休みをおすごしください(^^)

関連記事
◆ピジョンインフォ◆ハロウィンケーキがアップされました | Home | ソーセージひよこちゃんのお弁当

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

