スポンサーサイト


うつみ宮土理さん、乙葉さんとご一緒させていただきました。

撮影で先日、うつみ宮土理さん、乙葉さんとご一緒させていただだきました。
お二人に囲まれ、ご迷惑にならないようとにかく必死でした。。
とってもよい雰囲気に持って行ってくださり、
楽しく撮影が終了しました。

撮影後に楽屋にあいさつに伺ったら
快くサインをしてくださり、
「がんばってね!」と肩をたたいてくださったうつみさん・・・。
優しい方で、そのお言葉がとっても嬉しかったです!
大切にします!

乙葉さんのサイン。
テレビで見るより、ずっと小さくて細くて色白で
まるでお人形さんのようでした。
撮影中、お話ししながら、あまりのかわいらしさにほぁ~~っと一瞬気を失いかけました^^
IMGP1223-001.jpg
お弁当を通していろんな出会いがあるものだなぁと
お弁当を作ってきてよかったとつくづく思いました^^

頑張ります!
関連記事
楕円の型からぞうさんのキャラ弁 | Home | たれ耳うさちゃんのキャラ弁

コメント

こんばんは^^
テレビですか?雑誌ですか??
是非見せて頂きたいです!
告知OKだったら教えて下さいね^^

2012/10/02 (Tue) 23:37 | momo #- | URL | 編集

サンデー氏もそろそろカッコいいサイン作ろうよー♪
Facefoodにサインして(^^)←いつ来るのかな(笑)

2012/10/02 (Tue) 23:41 | さうす #- | URL | 編集

@momoさん
こんにちは~~^^
webテレビの撮影でした。
詳細決まったらお知らせしますね。
ドキドキです><

2012/10/06 (Sat) 06:48 | サンデー #- | URL | 編集

@さうすさん
アハハ(笑)
じゃあさうすさんのサインも
してもらわないと~~^^

2012/10/06 (Sat) 06:49 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

