

チューリップの型から王子さまのキャラ弁


チューリップの型から王子様を作ってみました。

フリルのシャツを着たイメージです。

チューリップの型からいろんなものが作れそうです。
今の季節なら、お化けちゃんとか、
ピンクにして、タコちゃんとか、

ハンペンでアザラシくんとか。


今週から始まった合羽橋祭り!
お祭りなので、いつもはお休みの日曜祝日も合羽橋のお店が
オープンしているようです。
行かなくっちゃ~~=33

王子さま&さくらんぼ:チーズ、海苔、魚肉ソーセージ、ぶぶあられ
おかず:鶏の生姜焼き、ブロッコリー、トマト、卵焼き
関連記事
合羽橋祭り | Home | 楕円の型からぞうさんのキャラ弁

コメント

これは楽しい♪

組み合わせを考えてると認知症予防になるかも。((+_+))

2012/10/06 (Sat) 03:45 | キャデラック #6x2ZnSGE | URL | 編集

@キャデラックさん
楽しいよ~~^^
認知症!!
・・そうだよね~^^
アラカンになっても頑張っていろいろ作ります!

2012/10/06 (Sat) 06:50 | サンデー #- | URL | 編集

あ。かっぱ橋のお祭りなんてあるのね(^^)
連休予定ないし行って見よっかな♪

2012/10/06 (Sat) 11:54 | さうす #- | URL | 編集

@さうすさん
今日、合羽橋祭りに行ってきたよ~~。
スカイツリー~浅草~合羽橋への流れなのか、
すごい人だった~~@@
金のカッパ像の前で写真撮ってる人もいたし、
お祭りっぽかったよ~~^^

2012/10/06 (Sat) 15:51 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

