スポンサーサイト


合羽橋祭り


合羽橋祭りに行ってきました。
連休のせいか、スカイツリーも浅草も合羽橋も
たくさんの人出でした。お祭りっぽくて、楽しかったです~^^

今日は、サンドイッチに使えそうなセルクルやおさかなの型や
アレンジできそうなクッキー型を購入しました。

また平日にゆっくり来たいと思います。

今日はこちらのお店を覗いてきました。
◆TDI
◆お菓子の森(東洋商会)
◆川崎商会
◆菓子道具のヨコヤマ
◆Dr Goods
◆伊藤景パック産業
◆新井商店
◆本間商店
◆ミノチヤ
◆キャニオン
◆プロパック
関連記事
ハロウィン弁当 | Home | チューリップの型から王子さまのキャラ弁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

